こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症娘、
ちよのブログにご訪問いただき、

ちよと妹の次女が通う園で、バス遠足がありました。


これまでいろんな行事が中止になってきた分、

ちよ母は、はじめてというくらい、気合い入れてお弁当を作りましたダルマ


ラインナップは、

次女のリクエスト『おべんとうばこのうたお弁当』に、

ちよの大好物の玉子焼き。


 

音符これっくらいの、おべんとばっこに、
おにぎりちょいとつめて、きざ〜みショウガに(以下略)音符

残念ながら天候が悪く雨、遠足は中止になりましたが、
園で楽しい遊びをして、お弁当は食べるとのこと。

ちよは作業療法後の途中参加。

喜んで食べてくれたかな〜はてなマークイエローハーツ
なんてワクワクドキドキにっこりしていると、
午後になって、園から電話がかかってきました。


「次女ちゃんのおにぎりにゴマがかかっていたんですが、
…お母さんの判断ですよね?
次女ちゃんが、お腹が痛そうなんですが…」


!?!びっくり

次に⬇続きますバイバイ