久々に、ちよ赤ちゃん立ち上がるの頃のお話しです。

以前もちょっと書きましたが、
低出生体重で生まれたちよ


黄疸も3週間ほどで落ち着き、生後2ヶ月頃から哺乳瓶🍼を
拒否するようになったことから、
完全母乳になりました。

(パパはミルクをあげられなくて、さみしがっていました笑い泣き)

母乳の吐き戻しやオムツの💩漏れは1日何度もありましたが、
それまで無表情だったちよも、
3ヶ月でこんなにニッコリおねがい笑ってくれるように。

3ヶ月の寝起きでニッコリちよ


でも…。

1ヶ月違いで生まれたちよのいとこがいるんですが、
その子がキャッキャ笑い笑って喜ぶ同じあやし方をしても、
全然笑ってくれません驚き

冷めた目で見返されて、ママはスベってばかり。

なんで!?

笑いのツボは人それぞれだからアセアセ??と思いつつも、
なんとかして1日1回は笑ってもらおう
と必死になっていました。


続きはこちら↓


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオーナメント。 

いつも、いいね&フォローとっても嬉しいですラブラブ