内診をしたから出血があるかも。

その言葉通り、夕方4時頃出血があって
ギョッびっくりハッとなりました。

でも、以前と同じく、鮮血でも止まらないわけでもなかったので、
これが『おしるし』かな?

と思いながら、それなら最後の晩餐になるかも!
と、外食でお腹いっぱいにしてナイフとフォーク
お腹の赤ちゃんに栄養を届けました。


そして、夜21時夜の街ころ。

入浴後、布団にはいって横になりながら、
出産までの時間のことを考えていました。

『病気がみえる』シリーズより、

Friedman曲線


初産だから、そろそろかな?
と思った瞬間。

温かい水が流れでたのが分かり、
トイレにかけこみました驚きハッ

破水でした。

なかなか話が進まなくてスミマセンアセアセ
生まれれば、乳幼児期のちよの特性について詳しく
語っていく予定です。

次の③に続きます!


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオーナメント。 

いつも、いいね&フォローとっても嬉しいです照れ