前回のブログの続きですニコニコ

 

引き寄せの法則を発信する数多くのスピリチュアルティーチャーの中から、

なぜ私がエイブラハムの引き寄せの法則にこだわるのか。

 

 

 

はっきり言ってしまえば、

引き寄せの法則の元祖であり、

本物だからですびっくりマーク

じゃあ、他の方々は偽物なのかはてなマーク

と言ったらそうではなくて、

私が本物だと思うから本物なんです笑

(自分の信念が現実化するからね。)

 

 

 

エイブラハムの引き寄せを知る前から、

引き寄せの法則自体は知っていたし

発信されている方のこともたくさん知っていました。

実際、私がエイブラハムの引き寄せと出会った時、

とある起業家さんにうん十万払って泣き笑い

その方の考える引き寄せの法則や、

潜在意識の書き換え講座を受講中でしたアセアセ

 

 

 

うん十万払ってでも、私はその頃の自分や環境を変えたかった訳なんだけど…

変わりゃーしないニヒヒww

 

 

 

引き寄せるための10箇条びっくりマーク←えっ!?めっちゃやること多くない!?真顔

まずは潜在意識を書き直しましょうびっくりマーク←その前にやることあるんかいっびっくりマークニヤニヤ

インナーチャイルドを癒しましょうびっくりマーク←過去の嫌な思い出を思い出して暗くなる…チーン

ざっと書くと、こんな感じの講座内容でした。

 

 

 

ちょっと待って…

私…いつ幸せになるんはてなマーク

幸せになるのに、こんなに頑張らなあかんのはてなマーク

願望を引き寄せるのに、こんなにやらなあかんのはてなマーク

(関西人ではありません笑なぜか関西弁で書きたかった笑)

そんなことを思っている頃でしたアセアセ

 

 

 

もちろん、教えてくれていた起業家さんは一生懸命教えてくれたし、

善意でこういった講座を開催してくれているんだけど

やっぱりビジネスなんだよね。

私がそう感じてしまった以上、それが現実化するという泣き笑い

 

 

 

そんな時に、

エイブラハム登場びっくりマークびっくりマーク笑

救われたよね~。

もう私は頑張らなくていいんだ。

リラックスしていいんだ。

努力も苦労もしなくていいんだ。

そう思ったらさ、気づいちゃったよね。

私、今幸せじゃんって。

 

 

 

家族がいて家があってご飯があって。

好きな時に読書してもいいし、お昼寝してもいい。

食べたいものを食べていいし、お散歩に行っていい。

計画や目標を決めなくていいし、

自分の直感に従って行動するだけでいい。

 

 

 

多分、その時に大きな抵抗を手放せたんだろうなぁ。

それからの私はエイブラハムを学ぼうって決めました目がハート

 

 

 

引き寄せの法則+私流びっくりマーク笑い泣き

で発信されている方には、感謝を持ってサヨナラし

(少しでも抵抗を感じることは手放すと決めた。)

シンプルにエイブラハムの引き寄せを学ぶと決めて、

今があります目がハート飛び出すハート

 

 

 

私は英語が分からないから、日本語に訳してくださっている方をYouTubeで探したり

本を読んで学びました。

たくさんの方が発信してくれているけど、

その中でもシンプルにまっすぐにエイブラハムを訳してくれている方を見つけてフォローしています。

 

 

 

自分の感情が全ての指標です花

自分以外の誰かが決めた正しさや

世間の当たり前や信念が

全て正解というわけではないんだよね。

何よりも自分を信じようびっくりマーク

良い気分の時の直感を信じようびっくりマーク