引き寄せの法則やスピリチュアル系の発信している方って、

SNSに沢山いると思うんだけど

私がありとあらゆる方々を見てきて思うのは

やっぱりエイブラハムが一番腑に落ちる目がハート

 

 

もともと、スピリチュアル的なことに興味があって

学生時代から色んな本を読んだり

自分が生まれてきた意味や生きる意味を

ずっと考えてたんだよね花

今思うと、宇宙にAskしてたんだなぁ。

 

 

 

エイブラハムの引き寄せの法則を知る前、

まぁまぁ私はどん底でw泣き笑い

大金を失い、自分を責めて、

努力と根性と行動でどうにかしようと

必死だったんだよね。

 

 

 

そんな暗闇真っただ中の時に出会ったのが、

エイブラハムの教え飛び出すハート

あなたの仕事はリラックスすること。

努力や苦労はいりません。

その言葉を聞いたときに、

私が知りたかったことはここにあるって、

直感的に感じましたびっくりマーク

そこから、毎日毎日エイブラハムの翻訳動画を観て、

本を読んできました。

エイブラハムの教えを知れば知るほど、

私が信じてきたことは宇宙の法則から見たら

正反対だったんだと気づいたよガーン

 

 

 

何を信じるかは自由だから、

自分が信じたことが目の前に現れるだけ。

正解も間違いも実はないんだよね。

 

 

 

エイブラハムを知る前は、

私にはなにか足りないって思っていたし

幸せになるには苦労が伴うって思ってた。

だから、そんな現実が目の前に現れていただけ。

 

 

 

当時は、『自分の中に答えがある!』ってよく聞くけど

全然分からないんですけどびっくりマークはてなマークムキーって、

若干キレてたしw

うん十万かけてコーチングを受けたり、

うん十万かけて自己啓発セミナーを受けたり、

うん十万かけて潜在意識を書き換えしたりw

 

 

 

そんな多すぎるくらいのコントラストを経験して、

今は他者や外に答えを求めることがなくなったびっくりマークニコニコ

『自分の中に答えがある』ことの意味を、

数年かけてようやく理解できて腑に落ちたよ笑

 

 

 

ざっと、エイブラハムの引き寄せと出会う前と後の変化を書いたけど、

私の中で『エイブラハムの』って所が非常に重要なのよ笑

その理由は次のブログに書きますねニコニコ