ゆるキャラグランプリ2018③ | の~んびり☆のこのこ日記

の~んびり☆のこのこ日記

SMAP×SMAPに出演していたふなっしーの姿に感動☆これをきっかけにふなっしー、キャラ活にハマりました!

大好きなふなっしー、カパル、カッパのコタロウの話や仕事の話等々載っけてます。

通信速度低速なはずなのにまだサクサクいけちゃうんだけど大丈夫?Yahoo!ニュースも普通に見られる!


昨日の通信障害の影響だよね。


よくわからんけどここ数日のカパル動画や写真見られたのは嬉しい。


ついでにブログも更新(ノ∀`)


②の続き☆


ゆるキャラグランプリ2日目☆


この日は仕事休みとってたので朝から参加。


キャラさん達のお出迎えに興奮しつつカパルの元へ💨


たくさんの人に囲まれてるカパル発見・・・って人が多過ぎて写真撮ってないけど 笑


邪魔にならないようカパルのこと眺めてた。


しんじょう君がカパル応援に来てくれてた!




きゃー♥こっち見てくれた♪(←妄想)




しんじょう君が持ってる投票箱に私も投票☆カパル手をぎゅーって握ってくれた(^-^)今日も頑張ってねって声掛けたら「うん、うん」って頷いた♪




カパラーさん達が投票呼び掛けてたので私も「埼玉県志木市のカパルよろしくお願いします」と一瞬だけ呼び掛けて(中途半端で申し訳ない💦)後は再び邪魔にならないように眺めてた。





しんじょう君、安田朗くん。お友達の応援嬉しいね。




活動限界時間の30分はとっくに過ぎてたけどカパルもしんじょう君も頑張って投票呼び掛けてました。


カパルが戻った後私は会場の外に出ておにぎりタイム 笑


ちょっと暑いくらいでしたがいいお天気で良かった~。


たくさんの人が会場内に入っていくの見てたんだけど、カパルとふなっしーグッズ身に付けてる人たくさんいた。


再入場後はカパルスタッフさんにカパルへのお手紙&プレゼント(プリキュアSHOPで買ったお水 笑)渡してキャラさんブースぐるり。


キャラさんブース巡りしながらお買い物~。


そして


写真撮影会中のカパル発見☆




レジェンドのぐんまちゃんとしまねっこちゃんと一緒にカパルも!ゆるキャラグランプリにエントリーしてるキャラさんで参加してるのって今年はカパルだけだったのかな?他のキャラさんはいろいろ事情あったもんね 苦笑




ぐんまちゃん頭にタオルの乗っけてるのが可愛くてたまらんかった。衣装も似合ってて可愛い・・・隣の2キャラさんは全全全裸(ノ∀`)σ








今回はここまでー。


昨晩久しぶりに動画とか見てて寝不足なので今からお昼寝しよっと。