ゆるキャラグランプリ2018② | の~んびり☆のこのこ日記

の~んびり☆のこのこ日記

SMAP×SMAPに出演していたふなっしーの姿に感動☆これをきっかけにふなっしー、キャラ活にハマりました!

大好きなふなっしー、カパル、カッパのコタロウの話や仕事の話等々載っけてます。

ゆるキャラグランプリ2018①の続き☆



1日目エンディング☆


にゃんごすたーとカパルが登場するということで持参したお菓子モグモグしながら待機。




「笑点」のオープニング曲が流れるなかカパル&にゃんごすたー登場☆







小ネタありがとう(*´艸`*)


おちゃめなオープニングからの真剣な眼差しにドキドキ💓






思い出に動画貼り付けてます♪スルーしてください☆







カパルのためににゃんごさんが選曲!2キャラさんともカッコ良かった!




カパルすっごく頑張ってるって素人の私でもわかる。


泣けてくる(;ω;)私も頑張ろう。


にゃんごさんはさすがでした!


素敵な時間ありがとう!






キュウリ抱えるにゃんごさん可愛い♪






にゃんごさんジャ~ンプ。キュウリでカパルの頭ペシペシ。にゃんごさん楽しそうだったな♪




カパラーさん以外にも名残惜しそうにステージ眺めてる・・・カワウソちゃん。




しんじょう君洋梨体型だね。私と一緒 笑





安田朗くん☆




カパル~。




1日目お疲れ様でした。今日投票出来なかった分は明日投票するね♪




花子さんもお疲れ様でした!




うなりくんとさぬどんも来てくれた(^-^)




うなりくんカメラ目線ありがとう♪







昨年グランプリのうなりくんからパワー注入☆




1日目の投票数。




すごい!!!


企業のキャラさんに投票するとプレゼントもらえるからなのか?現地投票では企業のキャラさんの得票数伸びるんだけどこれはびっくりした。


たくさんの人が応援に来てくれたんだね。


帰る途中ちぃたん発見。




すしざんまい🍣




1日目終わりー。


この後ブロ友さんと道頓堀へ 笑





大阪の田舎者なのでめっちゃ久しぶりに来た。迷子にならなくて良かった 笑


ぼてぢゅうで粉もんいっぱい食べた(≧▽≦)


インスタ映えしないとん平焼き 笑




あんな話やこんな話、好きなキャラさんの話で盛り上がりました(*´艸`*)




2日目へと続く~。