こんばんはーニコニコ




今日は久しぶりに家族4人でお買い物🚃
高校生になってなかなか予定の合わない長男ですが部活が急遽オフになり一緒に行けました



まずは夫と長男のメガネ👓

お店が空いてるうちに〜と

開店と同時に行きましたが

2人ともなかなかメガネが決まらないアセアセ




メガネ選びに時間がかかり過ぎて視力検査も混んでて結局2時間くらいお店にいました驚き

しかもレンズの取り寄せが必要で

仕上がりは1週間後…真顔

また取りに行くのは大変なので

配送してもらう事にしました




お店を出たらもうお昼前だったので

お昼ごはんを食べて次はスポーツ用品店へ




長男のバスケの練習用のTシャツとバスパンとスニーカーを購入しました



どれも中学校の時から使っていて

もうくたくたになっていたので

新調出来てよかったですニコニコ




ここの支払いは米久で当たった15000円分のギフトカードと以前当選したギフトカードを合わせて使いました




失くなる時は一瞬ですね…真顔

おかげで使ったお金は500円だけで済みました

米久さまさまですラブラブ




その後は本屋さんで長男の参考書選び📚

先日のテストが芳しくなかったので

夫の指示で基礎からやり直すらしいです…




せっかくなので

それぞれ好きな本を選んで購入




このキャンペーンに応募したくて

お会計を分けてレシートを3枚作りました


https://kidsbooks.jp/kidsbook2024/




私が買ったのはコジコジ

昔、誰かに借りて読んだ事があったけど

急に読みたくなりました





その後、ずーっと長男の買い物に文句も言わず付き合ってくれた次男のリクエストでゲームセンターへ




今日は珍しく私がゲットラブラブ



偶然コジコジがいたので挑戦したら

なんと1回で取れました飛び出すハートこれは運命




うさぎも300円で取れました七夕仕様でかわいい流れ星

うさぎ好きな夫へプレゼントしました🎁




最後はケーニヒスクローネでお買い物



今日は贅沢メロンのパフェ

ぎっしりメロンが詰まってて美味しすぎるよだれ




これで今まで貯めていた当選ギフトカードが

ほとんどなくなっちゃった驚き




使ったら戻ってくる!!の言葉を信じて

応募、頑張りますニコニコ





と、ここまで下書き保存して
急にスコッティのポイントが
貯まっていたことを思い出し、
ゼロチャレまでは起きてられないので
なんとかなれーと挑戦!!






えっ、当たったの??



当たってる…

4回目の正直で当たりました!!
やっぱり使ったら戻ってくる!?



クリネックス・スコッティ日本発売60周年
ご愛顧キャンペーン


選べるギフトポイント
10000円分🎯⑫




PayPayにチャージしましたニコニコ

  

当選の興奮で目が冴えちゃいました凝視



お読みいただきありがとうございます





 

 

 


 



おまかせ広告