こんにちはニコニコ




待ちに待っていた
当確品がポストに入っていました!


どどーんと3通




中身はこちら(3通分)



米久「最大5万円が当たる!」キャンペーン



三菱UFJニコスギフトカード

  5000円✕3🎯⑦⑧⑨






この時に当選してました






実は2回目当選のすぐ後に

もうひとつ当選してましたが

住所登録の際に前と同じ名前で入力しちゃって

これって重複でも大丈夫??

もしかして無効になっちゃうの??と

もし無効だったら…と考えてブログには書いてませんでした爆笑





結果、同一住所同名義でもきちんと届きました





本当よかったニコニコ





ちなみに今回の米久チャレンジは

4戦3勝でしたラブラブ





ハズレは24ポイントコースアセアセ







もう参戦しないつもりですが

ブロックベーコンがお弁当に重宝するので

また買っちゃいそうです爆笑




お読みいただきありがとうございます






 

 



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




おまかせ広告