おはようございますニコニコ

 


昨日、夫が仕事で遅くなるのが確定だったので
ゼロチャレすべく起きて待ってました



時間になって応募
抽選中の画面からなかなか次に進まない驚き
数秒経ってからアクセス集中しているのでやり直して下さい的な画面にアセアセ

 

慌てて戻ってやり直し、次もなかなか画面が進まなくて諦めて戻ったらポイントは減ってる!!



ダメだったかな悲しいとマイページを確認したら

↓ 





当選してた!



この前当選した分とは別アカで応募しました


何も考えず夫名義で住所入力したけど
同一住所でも大丈夫だったかな??



今回の米久のキャンペーンは現時点で
勝率100%(2/2)ラブラブ




もしかして今回は相性がいい??




米久さま、ありがとうございます飛び出すハート




こうなると5万円の欲がチラチラと

目の前をよぎるアセアセ




あ~24ポイント悩むなぁ




お読みいただきありがとうございます




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





おまかせ広告