こんにちは~ニコニコ

 

お昼ごはんの準備をしていたら


郵便やさんが届けてくれましたニコニコ


封筒の伊藤ハムの文字を見て


まさか?ユニバ??とドキドキニコニコ


お昼ごはんの準備はそっちのけで開封しました

↓ 



関西スーパー×伊藤ハム
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・1デイ・
スタジオパス(1日券ペア)プレゼントセール

1デイ・スタジオパスペア🎯⑯


やったぁ~爆笑気づき

しかも嬉しいことに私名義で当選ですニコニコ
(私名義2口、夫名義1口応募)


ユニバチケット当選は3回目!

伊藤ハム×近商ストア
キューピー


ユニバに行くために今年は意識して

ユニバのキャンペーンに参戦してました笑い

家族にも

懸賞で当ててユニバに行こう!物申す

と宣言していたので当選出来てほっとしてますアセアセ

これでスタジオパスは6枚

家族4人なのであと2枚当てて

2回行けるよう頑張りますニコニコ

ありがとうございますルンルン



おまかせ広告