こんにちは~ニコニコ


朝からちらほらとキューピーの当選報告をみかけて



ずっとそわそわしていましたアセアセ



我が家の郵便書留系はいつもお昼頃



お昼ごはんの用意をしていたらピンポーンルンルン



インターホンの画面には郵便やさんラブラブ



受け取るまでは期待しちゃダメだと



自分に言い聞かせながら受け取りました爆笑



ユニバ当選!!



キューピー×USJ

イースターセレブレーション

キャンペーン2023


A賞の1デイスタジオパス2枚と

ミールクーポン2000円分が当選🎯①





7月の初荷がユニバだなんて贅沢過ぎる泣き笑い



やっぱり懸賞は夢がありまくりですラブラブ



私名義3口、夫名義2口応募で夫名義で当たりました



これで以前当選していた分とあわせて


家族4人分のチケットラブラブ






少し涼しくなった頃に行こうかと思いますニコニコ



ちなみに関西在住ですが行ったことないです真顔



まずはユニバ攻略法を勉強します気づき



ありがとうございますルンルン




 

 


 





おまかせ広告です