そこにあるから | 「今ここ」に心身が向く場所・新潟県長岡市 癒し処のんびり家 店主のつぶやき

「今ここ」に心身が向く場所・新潟県長岡市 癒し処のんびり家 店主のつぶやき

新潟県長岡市の癒し処のんびり家のブログです。
優しく身体に触れることでクライアントさんが「今ここ」に意識を向けらる場所でありたいと思っています
お一人お一人にあわせたオーダーメイドコースで心身を整え笑顔で生活するお手伝いいたします

さぁ ゴールデンウィークに突入間近ですね

のんびり家は5月4日(水)以外は8日までお休みなく

営業しておりますよーニコニコ


今日は なんにも予定をいれないお休みでした

目覚ましをかけないで 起きたのは10時なりなり


シャワー浴びて お出かけ準備して

はて どこにいこうかのー?

で 自転車で ぷら~~~

恒例の 迷子になりながらも

気持ちよく 桜吹雪を浴びながらの

ママチャリ サイクリング。


ふと思い立ち とあるお店へ


はい ついに買っちゃいましたよ~

登山用 靴・ザック・雨具

$のんびり家店主のつぶやき

かえるちゃんぽく みどりコーディネートでござるよ
雨具は写ってないけどターコイズブルーなりよ

さぁ これで 山登りせずにはおられまい!


「これから 登山を始めようとおもうんですけど」と相談したら

すべて 親切に教えてくれた 素敵なお店

はい 有名な アウトドアショップパーマークさんですねー

超初心者な 私の質問にも丁寧に答えてくれましたぞい

さすがな お店ですなぁ


はりきって 花粉がおさまる来月から 登りますぞいグー



そして もうひとつのNEWチャレンジは

5月19日(木)から開始決定でございます


というわけで 大変恐縮でございますが

しばらくの間 5月19日から 毎週木曜日は

営業時間が 10:00~18:00 (16:30最終受付)に変更になります

その他の曜日は 今まで通り11:00~22:00(20:00最終受付)です


あっ 合気道はじめます