オープンしました | 「今ここ」に心身が向く場所・新潟県長岡市 癒し処のんびり家 店主のつぶやき

「今ここ」に心身が向く場所・新潟県長岡市 癒し処のんびり家 店主のつぶやき

新潟県長岡市の癒し処のんびり家のブログです。
優しく身体に触れることでクライアントさんが「今ここ」に意識を向けらる場所でありたいと思っています
お一人お一人にあわせたオーダーメイドコースで心身を整え笑顔で生活するお手伝いいたします

癒し処のんびり家 オープンいたしました 合格

多くの人たちに
手伝ってもらい 助けてもらい ようやく形になりました

言葉では いいあらわせないくらい
スペシャル感謝です

そして 開店祝いのお花やお品ありがとうございますラブラブ
室内がすごく華やかになって 素敵な空間になりました音譜

$のんびり家店主のつぶやき


さて これからがスタートです
まずは
長岡でタイ古式のよさをしってもらうべく
活動していきたいと思います ニコニコ


お一人お一人にあわせた施術をしていきますので
老若男女 どなたでもOK!
小学生から80代の方まで 気持ちいい~!とおっしゃっていただいております 

身長2m 体重150kg の方まで 問題なく施術したことあります
たぶんもっと体格よい方でもいけるかと

お疲れの方はもちろん、スポーツ前後
ゴルフのあととか マラソン会のあととか
ストレッチかわりに タイ古式を受けられる方も多いです

終わった後のスッキリ感は 格別です!!


私自身 色々なマッサージをうけますが
やはり タイ古式がいちばん 好きドキドキ 

「マッサージ好きが最後に辿り着くマッサージ」とも言われているのですよ


みため 普通の一軒家です
手作り感あふれる内装です

友達の家に遊びにいく感覚で
どうぞ お気軽におこしくださいドキドキ


詳細はこちらから
(パソコン)

携帯の方はこちらから