なんにもヤル気が起きないとき | 人は誰でもキレイになれる、アトピーひきこもりだった私の貢献日誌。

人は誰でもキレイになれる、アトピーひきこもりだった私の貢献日誌。

「あなたに会えてよかった」、この感覚って素敵です。肌が良くなるし、自信にもなります。「出会いがアトピーを治します」、わたしは誰よりも自分のことブサイクだ、と思っていました。そのことを”辞めた時”、体を大切にするというのがわかりました。

のりこです。

携帯から失礼します。
 
冬は好きですか?
私は身体が冷えなかったら好きです笑
 
{0E5BF4CB-4BCD-41F7-9D43-BE124DF2DE4B}
 
何にもヤル気が起きないときって、どんなときですか?
私は今日、そんな日でした。
 
身体中から汁が出た時は、気分最悪になります。
汁が出て、汁の匂いが嫌で、
こんな生活いつまですんねんと思ったらまたら嫌になりました。
 
いやーー!ってなるとまた痒くなります。
 
ほんでまた情けなくなる。
 
この「悲劇コント」の繰り返し。   
 
 
 
 
 
まずは「なんも悪く無い」
 
 
汁が出たことも
今の状況も
私が情けないことも。
 
それから、何もかも嫌な事も。
 
 
なんも悪くない。
なんも悪くない。
 
 
なにがやりたい?
それだけだって。
 
私は綺麗になる。
こうやって、段々と綺麗になって行くんだ。
身体の中から。
 
沢山回り道をしている分、応援されたり、またはわたしも応援していったらいいよ。
 
 
助けを貰おう。
そして助けていこう。
 
そうやって人と人と繋がっていこう。
 
まずは何も悪くない。
そこから始めて行けばいい。
 
 
また明日動けなくても悪くない。
明日また汁が出ても悪くないよ。
 
 
 
そんな風に、ゲスくいこうか。笑笑
 
 
 

 

 

 

お知らせです電球

 

私が10年以上もの間、家族関係を何とかしようと、沢山もがいてきた集大成!

をお話したいと思っておもっています。

 

アトピー改善には、家族の関係、家族の協力はとても重要やなと思っています。

家族関係に興味のある方は、是非いらしてください。

 

詳細はこちらに書いています。

 

 

「何でも話せる(言い合える)家族関係づくりの会」

詳細内容

 

・日時 

2017年1月6日(金) 7日(土)

14:00~17:00

 

2日開催です。お話しする内容は基本同じですが、

参加者の方がお聞きしたい事によって内容を変えていこうと思っております。

 

・場所

大阪府堺市美原区 「ストーン風樂」さん

近鉄富田林駅より車で10分程です。

 

電車で来る方は13:35に駅で待ち合わせをし、車で送迎させていただきます(無料)

お申し込みフォームで受け付けておりますcar*

 

住所 大阪府堺市美原区平尾2330-1

電話 072-363-0210

 

ブログ「全国のアトピーの方が訪れる 岩盤浴と薬局の風樂」

 

・会費

3,000円 当日ご持参ください。

 

お申し込みご希望の方は、

こちらのフォームよお申し込みください↓