帰宅 | のんべーのブログ

のんべーのブログ

ブログの説明を入力します。

帰宅しました。

高山に泊まった割に、

朝市寄らずに下呂へ

正確には上呂

9:00には現地到着

かなり手こずり昼まわってしまいましたが、


なんとか終わりましたが…

駐在いわく、

中津川〜琵琶湖迄は諦めて…

との話で、

郡上八幡〜油坂峠道路〜九頭竜湖〜福井手前で山越え


九頭竜ダム見てダムカードもらう(笑)

湖周道路〜帰宅を予定


郡上八幡では



イワナ刺身定食

またまた値段上がり2000円

仕方ないか。


しかし、

道を間違え

福井駅近くまで出てしまい、

8号線〜湖西道路経由帰宅


でした。


約780キロ

燃料は無給油(笑)

燃料代は7000円

コーポレートカードにて支払い(笑)

なんか気持ちが良い(笑)


明日は、

昨日今日の作業レポート書いて、

夕方は福岡から後輩が帰省してるので飲みに(笑)


とりあえず…

疲れたから寝る(笑)