なんだろう | のんべーのブログ

のんべーのブログ

ブログの説明を入力します。


後輩が最近怪我をして…
労災ですが、
私の目の前で転落、
全治3ヶ月
1回目の手術は先週終わり、
2回目が再来週
右肘関節が粉砕骨折
頭も打ったからか、
当時の記憶が曖昧

結果
最年長の私に事情聴取の雨あられ

覚えてないし…

で、
病院まで菓子折り持って見舞いに行きました。

2つ買って、
一つは羊羹
これは奴が嫌いなやつ(笑)

嫌がらせや!
って叫んでるから、
当然じゃ!(笑)

って(笑)
俺に迷惑かけてるから(笑)
それはすんません…

やけど、
あんこ苦手で…

知ってるけど(笑)

ではなぜ?

だから嫌がらせ…(笑)

マジか〜(T_T)

ウソや
嫁さん好きやろ?
そこの羊羹
ちなみに、
それを買うのに、
阪急百貨店やら、阪神百貨店やら回って買った。
嫁さんが好きって昔聞いたから。

彼には、
ゼリーのセット

なんやありますやん(笑)

いやいや、
目の前で食うのよ(笑)

鬼畜や〜(T_T)

もちろんそんなんせず(笑)
置いてきましたわ。

奥様から、
丁寧な御礼も頂きましたし。

まあ、
羊羹とゼリーで樋口さん消えたので(笑)

ちなみに、
みんなでと言いながら私が出した。
一緒に作業してたのに守れなかっかから…

帰り道
河川敷にこんな奴が居た。







ヌートリアってやつみたい

特定外来種で、
とっ捕まえたら1000円貰えるらしい位な駆除対象

後輩は、
缶ビール買えますやん!

お前はアホか?

今日捕まえて、
月曜日に保健所持って行く間に噛まれたりするぞ!

確かに…

よって静観

逃げないのね
こいつは(笑)

まあ、
駅から遠いから…

歩いたら電車乗って、
今は飲み会

さて、
早めに帰れるか疑問だわ(笑)