初めて来てみた(笑) | のんべーのブログ

のんべーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は振替休日

雨だしね

何しよう?

って考えてみたら、

ちょうど株主総会が…(笑)


某球団親会社他
数える程しか参加してない株主総会
同じ電鉄系は?
休み取ってまではいかないが、
休みならね。

系列ホテルの大広間
まあね
コスト掛からないからね。



内容は、

所変われば品変わる

某歌劇団で炎上した株主総会同様

こちらも

系列子会社の補助金不正受給問題抱えてるから、

どうなるか?


結果

鉄オタと沿線住民の話が大半

昨年子会社化した物流会社の有能さ

有利子負債の償還含めた事業戦略の質問


前述の会社とは違うかな。

社長の話術も心地よいし。


配当も50円だし。


株価下落中だが、

悪い内容も見受けられられないばかりか、

フリーゲージトレインなどの開発等、

設備投資も十分

買いな株価と。

資金ないが(笑)


今度は違う業界

行きますかな(笑)