我が地元出身者 | のんべーのブログ

のんべーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の引き継ぎで、

地元出身者の話題になり、

後輩は、

米津玄師!

って(笑)


もう一人は

水木しげる

青山剛昌

山本舞香

イモト


私は…

大阪出身だと居すぎて(笑)

地元出身なら、

同じ中学なら藤崎マーケットのトキさん

同じ小学校ならドリカムの中村さん

同じ市なら

FUJIWARAの2人

パフィーの吉村さん

又吉直樹さん

海原やすともさん


隠れ出身者は

吉高由里子さん


らしい


もちろん30万都市なんで、

知り合いではない(笑)


まあ、

こんな話は、

後輩とのコミュニケーションって話なんですがね(笑)


仕事の話は殺伐とするので(笑)


たまには地元愛

アリだと思います。