お弁当まとめて〜♪ & どよれん〜♪ | ゆっくり行くからね

ゆっくり行くからね

おいしくお酒を飲みたいために…

いろいろやっています(*^▽^*)


こんばんはラブラブまりごんです。


またまた 
間があいてしまいました😅


元気ですチョキ






今週と先週の
ダァー (旦那)さんお弁当お弁当














ハートハートハート




霞城ERC土曜練習会走る人

(自己責任による自主練)



ランor ウォーク 1km 10円
なわとび 200回 10円


上矢印コレもあるし 



ほんの少しでも力になればと
ウォーキング
 
( σ(・・*)ワタシ走れないの笑い泣き)



ランニング走る人のみんな
元気をもらってチョキ  6km 



早練したので
会えない人がいたのが残念でしたが

久しぶりに同期女子4人揃って
嬉しかった〜照れ








山形西公園も 春ですビックリマーク



気持ちのいい天気でした晴れ



ブルーハートブルーハートブルーハート






先生のお葬式から一週間




参列できなかった霞城ERCのメンバーさん


先生と別れを惜しむ人達で
会場で用意してくれた椅子の数では
ぜんぜん足りなく 
どんどん椅子を足してもらって
会場が満員でしたよ

献花も
とても たくさんありました。

ケンちゃんママの弔辞と
ケンちゃんからの手紙も
心にジーンときました。

チームからの弔電
誰が考えた文章かな?

鬼の形相で駅伝のタスキを繋ぐ
みたいなところ ウケた(まりごんだけ?)

正確な文章
今度聞いておくね




先生に
ご指導していただいたことを忘れずに
みんな 頑張っていきましょうね。