2022/06/21 | 珍獣一家のやりたい放題記。

珍獣一家のやりたい放題記。

家族6人+ペット4匹が繰り広げる日々の奮闘記です。
とにかく、やりたい放題な一家です…。


生ビール昨日の一人呑み生ビール

・ビールもどき

・半額だった鰻のお寿司

・豆腐のキムチのせ(写メ撮り忘れタラー)

ーーー


またまたお久しぶりです💦


今回は、単純にパスワードを忘れて入れなくなってました笑い泣き




最近、なかなか朝から登校できない子供たちのこともあり、在宅でできる仕事、もしくはその日によって自分で勤務時間を決められる仕事がないか検討しています。


ネットに転売系やwebデザインとかありますが、本当に大丈夫なのか口コミとか探しまくる日々…チーン


フードデリバリーも、自転車は体力的に厳しいし、中古のスクーターを買うにも、現状で資金を出していいか悩むところ…



本気で宝くじ当たる方法を調べています真顔




金運も下がってる気がするので、まずは家を片付けるか…ゲロー