2022/05/07 | 珍獣一家のやりたい放題記。

珍獣一家のやりたい放題記。

家族6人+ペット4匹が繰り広げる日々の奮闘記です。
とにかく、やりたい放題な一家です…。





お久しぶりのブログです滝汗


なんかー、毎日忙しくてー。(←ただ呑んだくれて寝落ちしてるだけ💦)




皆さん、大ニュースです!




この私…カタカナ3文字の流行病にかかりましたゲロー


10日間、自宅療養でした。

もうね、軽症なんて軽くみてたバチが当たりましてね…頭が割れて死ぬかと思いましたチーン


解放された今でも、痰がらみと頭痛は残っております。

…俗にいう後遺症ですかね。




確かに、仕事帰りに飲みに寄ったり。

出先や帰宅時のアルコール消毒も、おざなりになっていた気がします。


…深く反省。



連休直前の発覚だったため、夫の帰省は見送り。

子供らも濃厚接触者として自宅待機。


…ほんと、お詫びのしようもありません泣



今日は、私の隔離中に夕飯作りを頑張ってくれた娘への恩返し。


…私が久々に外飲みしたいだけなのはナイショ笑笑





皆様も、どうかお気をつけください🍀