2021/10/14を振り返る | 珍獣一家のやりたい放題記。

珍獣一家のやりたい放題記。

家族6人+ペット4匹が繰り広げる日々の奮闘記です。
とにかく、やりたい放題な一家です…。

生ビール昨夜の1人呑み生ビール
・ノンアルコールビール
・子供が残した卵とじ丼

➖➖➖

今夜、夫が帰省します。



ということは…

汚家の大片付けが必要ですゲローゲローゲロー




本当は、もう少し前からやるつもりでした…が、できませんでした滝汗(ヤル気がなくて)


そして、一昨日の夜〜昨日の在宅勤務中〜昨夜の完徹三日月…で終わらせるつもりでした💦





が、

終わりませんでした…チーンチーンチーン





電気代がかかるので、今朝早起きしてやろうと思ったんですが…寝坊しました笑い泣き

起きたら、いつも通りの時間…アラームどうした?(←スマホのせいではない💦)




在宅勤務開始前から必死にやっておりますゲロー

昼休みもやります!





でも…終わる気がしませんデレデレ







離婚宣告されないことを祈ります✨