2021/10/13 | 珍獣一家のやりたい放題記。

珍獣一家のやりたい放題記。

家族6人+ペット4匹が繰り広げる日々の奮闘記です。
とにかく、やりたい放題な一家です…。

生ビール今日の1人呑み生ビール
・ビールもどき
・椎茸の肉詰め
・以下の塩唐揚げ(←撮影前に食べちゃった酔っ払い)
・色々具材の卵とじ(←作りながら飲んで食べちゃった💦)

➖➖➖

今日は本当、疲れましたチーン


私、某企業のカスタマーセンターに勤めてるのですが、朝イチの案件はすごーく落ち着いてて、暇を持て余しそうないきおいだったんです。




…が、夕方のとある1時間。

何故か電話が全集中ゲロー



通話履歴を残してる間に次の電話がなるもんだから、履歴がどんどん蓄積…。


よく、最初の方の会話を忘れなかったと、自分で自分を褒めてあげましたデレデレ





そのご褒美として、疲れた脳を癒すため、久々にキャラメルラテをコーヒー


…職場のですがニヒヒ





明日からは在宅勤務ー。

やっとのんびりできるー笑い泣き(仕事しろ!)