本日はご覧頂きありがとうございます!


このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学2年生

長男かんた保育園年長児




昨日は私のおうち夏祭りに対する情熱をブログにしたのですが(その割に内容は薄い)、顔はスタンプで隠していますが過去の写真を載せているためここから身バレしたらイヤだな(←今さら)と思いアメ限にしました。


いや、本当に今さらだな。
アメ限にする意味、ほんとにあっかな?



まぁ、いっか。
知らんぷり



昨日のブログ↓スクショ

1000円貯まった



みずほwalletにモッピーから登録で500ポイントGETしましたニコニコ





2000ポイント超えたのでペイペイマネーライトに換金しました!



給料日までの生活費の足しにして、現金を少しでも浮かせたい。そして株代にしたい。