このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

ポケモン大好きのんべ一家

ポケカにハマって、さぁ大変ひらめき

このままだったら老後破綻

その前に教育費も待ってるよ飛び出すハート


夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学2年生

長男かんた保育園年長児



 


この時の、コネクトクイック入金の4,000円が入金されましてラブ
エアウォレットのやつやったよー!!
ホットペッパービューティーのアンケートも!!
小銭ちゃりーんが楽しみだね♡



ことら送金でSBIに移して、株代に飛び出すハート


そして先日、リサイクルショップに未開封のトミカ(ゲーセンでとったものとパパがコレクションしてたもの)を売りに行きました。
なんでもキャンペーンで買取価格が高かったらしく、ぜひ今、売りに行きたいのだと珍しくパパ熱望。


買い取ってもらった金額キラキラ


そして、かんたが仮面ライダーのおもちゃをほしがり、はーちゃんが本を欲しがり、3,800円ずつママとパパのお小遣いになりました。


GETした3,000円ママはもちろん株代に投入しますよだれうれしいわ♡





さっそく買いました♡




もう下がらないだろと思ったのに余裕で下がるし…まだ下がるのではと思うと一気に買えない驚き

下がりきってから買うべきなのだろうけど、日々の楽しみとしてチマチマ買いたい。
この、ちょっとずつ増えていくのが楽しくてたまらないんだ…!!
小学生の頃、ポ◯モンでひたすら草むらを歩き回りレベ上げしたの思い出すww


NTTは特定で281株(コネクト&SBI合計)、NISAで現在60株になりました。キリの良いところ(特定300株、NISA100株)目指しますにっこり


そして欲しい株主優待は何個かあるのだけど、とりあえず次の株主優待への道はヤーマン目指します。







あと76株走る人ダッシュダッシュダッシュダッシュ




コネクト一緒にしませんか?おねがい

もしも特に使いたいコードなくて、こちらの招待コード登録してもいいよって方がいらっしゃれば嬉しいです。
↓↓↓↓

DTCFJPAF