本日はご覧頂きありがとうございます!


このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学2年生

長男かんた保育園年長児



 はーちゃん、習いごとの発表会的なやつ終了!!

習いごとみたいなやつって言ってましたが、正式にはベストキッズオーディションというやつです花


ガストとかの紙ナプキン入ってるやつに広告ついてる気がしますにやり


せっかくのランウェイ体験ということで、 
ヘアメイクを頼み(10,450えん←しつこい)





テーマに応じた衣装でランウェイを歩きました。



はーちゃん緊張しまくっていて動きが固かったけれど最後まで転んだり泣いたりせず無事にやりきりました。リハーサル的なやつあると思ってたら、ぶっつけ本番だった。一応オーディションなわけだし、そらそうか。

私が子どもの時だったら出来なくて逃げ出してるわ不安

はーちゃん、頑張った…ハート



オンラインのレッスンは正直にいって、
あまりやりませんでした不安
オンラインって、熱意が試されるよね。


月額約13,000円分、学びきったのかと言われると全然です。だけど2ヶ月に1回のスタジオに行って受けるレッスンはボイストレーニングや演技やウォーキングなど、普段学ぶことがない内容で…はーちゃんにとっての良い刺激になっているといいのだけども。
いや、なってると信じよう。うん。



1年間…始めた時からもう1年たったのか…。
そして終わったのか…。
日常の中の非日常という感じで、親子にとって良い体験&思い出になったと思います。




帰り道、初めての東京駅キラキラ


キャラクターストリートみて、ご飯食べて帰りました。

写真をぼかすことを覚えて楽しくてしょうがない飛び出すハート
んだけど、下半身だけ残って心霊写真みたいになってしまった。


さって、簿記の勉強ヤバい。
とりあえず分からないところすっ飛ばしてテキスト無理やり読了したけど、模擬試験の結果27点。
100点満点ですよ、お恥ずかしい。
こんな状態で試験行こうとしてるの私だけなのでは?

分からないところをテキスト見直してもチンプンカンプン、、、。
圧倒的、理解力不足不安


とりあえず今日も仕事なんでね、
今日の夕飯は焼きそばかラーメンか冷食にして勉強時間を確保したいと思います。