本日はご覧頂きありがとうございます!


このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学2年生

長男かんた保育園年長児







私の口座に入れる予定だったお金から、いくらまでなら許せるか…マネーフォワードの口座残高とにらめっこをしつつ捻り出しました。





パート前にコンビニ寄って、
みんなの銀行にATM入金飛び出すハート


パート後クイック入金でコネクト証券に移して、準備おーけー。


はじめてなので、いくら必要かもわからず驚き
だけど、これ以上は用意できない!!
足りるか、足りないか…足りるといいな驚き


17:45
みんなの銀行にログイン
塩梅チェック
イオンいいなと思ったけど軍資金足りない。



次に気になったのは、NTTとANA

NTTは絶讃含み損中!
約定単価下げたい&手軽に買えて配当が良い。
コツコツ買い中

ANAはペイペイ証券で、
ペイペイポイントが少しまとまって入った時に、ちょっとずつ買い集め中。


ど、ち、ら、に、し、よ、う、か、な〜ひらめき


1回しか買えないし悩んじゃうな〜
とか思っていました。はい。




ああぁあぁぁ…!!

私の大バカ者!!!!!

こんなにすぐ売り切れちゃうなら、ANA買えば良かった!!!!!


手に入らないと、余計に眩しく見えるものです。
ポケカのゼイユ然り…。
シングルで買おうにも下がる気配なし。


ま、これも神の思し召しということで…

NTT物申す君に決めたー!!







地味にコツコツやってますウインク



メルカリでおもちゃ売って、
貯めては貯めては
残高はショッピングセンターのフードコートで消えていく…。



そして残高やべってなって、また出品。


そのために頑張っていると言えなくもないんだけど、
本音を言えばこれを外食費ではなく生活費に回してその分株買いたい。



TikTokライトでもチェックインと報酬受取をコツコツコインたち

初回の換金後、再スタートして100円超えたひらめき
きよこさーん!!
1円でも稼ぎたくてコツコツやってるよー!!


ぽんたさん、せっかく登録してくれたのに多分入らなかったですよね…。ごめんなさい悲しい



週末には、かんたの保育園のイベントでフリマ出店しますニコニコ

フリマアプリはいつも使っているけど、
フリマやるのは初めてです。

お洋服やおもちゃなどメルカリで売れない&売れにくいもの、子供向けのもの出します!
1品でも多くかき集めるため今日は断捨離デーになりそうです昇天