初めての株主優待が届きました!!








中身は…




3%ポイントアップクーポン目がハート


ポケカ買っても使えるかしら??
うちのパパが結構ビックでポケカで買うので泣き笑い


単元未満株でもらえるとネットで見ていたのだけど、半信半疑で…でも、本当に貰えた!飛び出すハート


初♡株主優待


早く株主の実感を得たくて、
単元未満株で優待貰えるところを買ったのです。



感無量…おねがい



そして、株で最近気になっているのはこちら。


何気に、クイック入金キャンペーンで4万入金して株を買った&ちょいちょいdポイントで買っているので参加条件である5万円までもう少し…キョロキョロ


少し買い足せばもしかしたら招待されるかも…??


でも参加資格を得ても、
その後の資金がないしな〜。


でもタイムセールって言われちゃったら、すっごく気になっちゃうー…。



買いたすならもう明日しかないちょっと不満











入金力が米粒レベルで株デビュー しました。

初めての売買益 は29円です!

株を買う小銭 の捻出にすら苦労する…。


ですが!!

ちまちま 、ヨチヨチ 楽しんでいます飛び出すハート

義母の厚意 をも種銭に変えましたよだれ