このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

ポケモン大好きのんべ一家

ポケカにハマって、さぁ大変ひらめき

このままだったら老後破綻

その前に教育費も待ってるよ飛び出すハート


夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学2年生

長男かんた保育園年長児



こんにちは。
GW皆様、どうお過ごしでしょうか?

我が家は今のところ、通常運転…
なんならはーちゃんが体調をまた崩しかけております。風邪ならいいけど、ずっと体調不良が続いてる。
検査とかした方がいいんでしょうか?
というか検査ってどこに行けば何をできるのでしょうか?


そして私のスマホも昨日から調子悪くて、充電出来なくなっていました…!!


この充電なくなったら終わる…みたいなスリルを味わっていました驚き


充電口掃除してもダメ。
ケーブル換えてみてもダメ。
もはやスマホ本体がダメっぽいネガティブ


なんとか何度もケーブル抜き差し、充電コードの角度を調整して抑え続けると充電出来ました魂が抜けるヨカッタ


で、ドコモのケータイ安心保障サービスみたいなの入ってたのでネットから交換申し込みました。
約12,000円から、ウェブ割10%で10,890円で機種変…同じ機種に交換は、はたして機種変といえるのか?


本日の夜に届く予定なので
色々アプリ入れ直したりしないと。
機種変って不安だし面倒くさいですよね。



ポケカ進弾やっと開封


我が家は3BOX確保って言ってたんですけどね、
蓋を開ければ4BOXでした。
ぽんたさん一緒です。


で、我が家もサクサク開封行きま〜す!


BOXめニコニコ



まだどれも持ってないですからね。
なんでも嬉しいですニコニコ

カミッチュ…??
カジッチュの進化はタルップルでしょ…??
何気に進化先が増えてることに衝撃受けました不安

ユキメノコ!
怪談ぽい雰囲気が夏っぽくて、いい飛び出すハート


BOXめ爆笑


SRゼイユ
惜しい…のんべが欲しいのは、SARゼイユ

ぽんたさん、いいなぁよだれ笑




ARコドラとカミッチュかぶった〜。



BOXめ…真顔



オーガポンみどりのめんSR
ARコドラ、ドッコラーかぶり
チリーンかわいい飛び出すハート


ARかぶりまくりでテンションやや下がり気味です。



BOXめ!ラスト!!



…ちが〜う〜!!えーん


ぽんたさん、
URなかよしポフィン
まじで出ちゃいましたよ。
あんぐり



悲しくはない。


 

 

プレイヤーにとっては嬉しいカードで需要も価格も中々のもの。たがしかし…



たがしかし、私が欲しかったのは
SARゼイユなのだ。


リンク失礼します!
私が欲しかったゼイユSARを引いたぽんたさん