ポケカBOX戦 その2 | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

希望を捨てたらあきまへん。

ワシは戦わねばならないのです!

スグリゲットだけでは勝ててないのです!


では!

2戦目のこちら!



まずー



ラッキー可愛い!カビゴンも描かれてますね。

マシマシラは相変わらずこわいっ!

チリーン。 チリーンて‥w そりゃ風鈴ですからw


で、次っ!



RR4枚


ACEはー




コチラ。



ん?


SR以上が入ってないって??


フフッ!

来たのよ。アイツが。



ゼイユ(SAR)!!

ワシ、燃え尽きてしまったぜ‥

変幻の仮面のこの辺り、まだ相場出ておりませんので、また相場出ましたら追ってご紹介していきますね!



↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村