このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

ポケモン大好きのんべ一家

ポケカにハマって、さぁ大変ひらめき

このままだったら老後破綻

その前に教育費も待ってるよ飛び出すハート


夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学2年生

長男かんた保育園年長児



 

お金が欲しいです凝視キラキラ

ってことでTIKTOKライトはじめました。

本日、ブロ友、お二方リブログリンク失礼いたします〜。何かあれば…(以下略)




大和コネクト開設でもらった3,500円は、
ペイペイマネーライトになり
マックのハッピーセットとチキンタツタになり
のんべとわが子らの血肉になってしまいました。
ははっオエー


あとはかんたの保育園のママ友宅にお邪魔させてもらう際の手土産になりました。
まじで助かった!!
ふふっニコニコ



そして、次にコチラ上差し



登録してすぐ2000円キラキラ




で、タスクを完了すると2500円
こちらがちょっとよくわからない。




てっきり、チェックイン10日とかで2500円もらえるものと思っていたのだけど、もしかしたらタスクって友達招待するってことかも??
それとも動画みるタスクとか全部完了するとってこと?
なんか登録初日はタスク完了するともらえるポイントがめちゃくちゃ多かったから、そういうことかなぁ。




ちなみに旦那には秒でフラレました。
ガックリ…(´・ω・`)


でもビットコインならいいって言ってたからそのうち旦那にビットコインはやってもらおうと思います笑


インストールだけで2000円もらえたんで全然オッケー飛び出すハートきーちゃん気にしいだからねww
2000 円ありがとうラブ


一応ね、招待リンクのせようと思ったけど、
なんかテキストリンクしか出てこんし。
登録の仕方とか、なんか面倒くて…
ブログつくるの私にはムリそうです。


出来る人にお任せいたします。はい。


のんべ家といえば…


ポケモンカードでしょ!

ってことでよだれ





ははっ

送料ww



昨日はイオンでめちゃくちゃ在庫有りましたよよだれ


買いたかったけど、あと2ボックスくるらしいので我慢しました。


来い!!

マスボミラー

ピカチュウ!!


 


あとゲンガー♡

 

 


こういう欲望まみれの時って