このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

ポケモン大好きのんべ一家

ポケカにハマって、さぁ大変ひらめき

このままだったら老後破綻

その前に教育費も待ってるよ飛び出すハート


夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学1年生

長男かんた保育園年中児




最近(2年前くらい?)から現在にかけて、

マネーフォワードでみるとパパ口座の

トップダウンの差が200万くらいなんで、

おそらく150〜200万くらい買ってるってことだと思う。



やべぇよな。不安


 


昨日は珍しく22時前にパパがリビングでゆったりしていて、会話ができました。



うちのパパ、普段顔合わせる時間なさすぎると思うんだけど、よく病まないよな。

まぁ、仕事しながらポケカの情報は集めて要領いいんだろうな凝視だったら、その分もっと早く仕事終わらせて手伝ってくれよ。



今でこそ私も、こうやってブログ書いたりする気力も余裕もうまれたけれど3年前くらいまでは本当にいっぱいいっぱいだった…。


私、自分の時間ないとダメなタイプなんです…。昇天



で、昨日のパパとの会話で知ったのですが、

ネットのカードショップでポケカ151を

6ボックス予約出来る店があったみたいです。

※光の速さで、売り切れたそうです。

パパは買えなかったとのこと。

※4/4、10:21現在アマゾンで再販来たみたいです。

悔しかったみたいで報告きました。買えなかったみたいです昇天



でも6ボックスも買えるなんて、

そんなに大量に刷ってるってこと?



うちのパパ曰く、早ければ4月中旬から5月くらいで店舗でも151、黒炎再販ありそうとのことですひらめき飛び出すハート




151はねぇ…

どんなに大量に刷っても、再販されても

すぐ売れちゃいそうですよねぇ。



だって収集するの楽しいもん。

モンスターボールミラーは揃ったのですが、

マスボとなると茨の道です魂が抜ける

ね、ぽんたさん。




 げんがー、マスボのミラーがほしい。

 




ポケカ新弾、変幻の仮面はパパ、ママともにポケセンオンラインで当選したのと、たしか1ボックス予約したと言っていたので3ボックス確保しました凝視キラキラ



うちのパパのいうことには



ハッサク先生がリストで公開されたから、

サポートのトレーナーズくるならマーシュかビオラが来る!と息巻いていましたが、私にはその推測にいたる理屈もサッパリわかりません。

手ハァ~、サッパリサッパリ〜!




ただのど素人の推測なんでね。

当たるも八卦、当たらぬも八卦

言うだけならタダっちゅうわけで

ブログ書いていますキメてる



これでまた今後いつかのブログネタGETですよ指差し



コマンド

▶当たったキメてるドヤァ

▷当たらなかった知らんぷり素人ですから、さぁ〜せん〜!





コレクション増えました


ハードオフでGET指差し飛び出すハート

シキジカとセビエニコニコ