本日はご覧頂きありがとうございます!


このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学2年生

長男かんた保育園年長児





ハローワークに行くと宣言しましたので、
言ってきましたハローワーク(池袋)



ちょっとその前後に…



スープカレー食べたり…



人参と芋でっか。
ブロッコリー、素揚げしたの美味しかったです照れ


道産子のんべが大学生の頃、
よく食しに行った(4年で3回くらい)よく…?不安
スープカレー屋さんSuageがありましたので
懐かしさから、ついつい入ってしまいました。


が、こんなに高かったかしら…?


東京価格?
物価の影響??
どうなんでしょ知らんぷり


パートで臨時所得があったもんで
ご褒美してしまいました笑い泣き


フードコートとファミレス以外で食事したの、
いつぶりかしら…??


スープカレーのライスと一緒に出てくるレモンは、
ライスにかけるとサッパリして美味しい飛び出すハート
家で白米にポッカレモンかけたら
美味しいかな?どうかな?
試す気にはならないから、誰かやったらコメントください真顔




ロストアビス売り切れにガッカリしたり…



はーちゃんのバレエのお友達と先生にありがとうございましたのお菓子探したり(むしろメイン)
買ったはいいけど、デカくて持ち歩くのイヤでコインロッカーいれようと思ったら空いてなくて途方に暮れたり



求職訓練で気になった講座の施設見学いったり

(めちゃくちゃメイン)




ひとり時間めちゃくちゃ、

エンジョイしましたキメてる



が、スマホないと迷子になりそうでした。

というか充電切れかけて、

持ってった充電器、コード間違って持っていってて

初めて充電器のレンタルしました。



ピロンッ♪

のんべは経験値が120上がった。



てな具合ですよ。




求職訓練は残念ながら、

ここはちょっと違うかな

という感じでしたが…



元気やる気が刺激されたので、

いってよかったですほんわか