このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

ポケモン大好きのんべ一家

ポケカにハマって、さぁ大変ひらめき

このままだったら老後破綻

その前に教育費も待ってるよ飛び出すハート


夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学1年生

長男かんた保育園年中児



 



三連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

のんべは義実家に寄生…

げふんげふん予防失敬しました。

もとい、帰省しております。



義実家に帰省すると、一度は必ず遊びに行く

ショッピングモールで昨日またやってしまった…。



ゲーセンで、2600円の散財。



お菓子ゲットできなかったし

普通に買えば良かった悲しい



子どもと「おっ」キラキラとか

「あっ!」ピリピリとか楽しかったけれど、

楽しかったけれど…。

5粒のチョコが2600円って。

リンツとかゴディバ食べたかったわ。





nanacoにチャージしてあった分、
使い切ってしまった不安

戒めスポット買い に2600円の追加です…えーん



ある意味、これって2倍買いですか…?

ネガティブ



お給料日が近かったり、

義実家に寄生したりで

心の財布の紐が緩んでしまっていますアセアセ




ちなみに、コレ我が家の冷蔵庫(の一部)。
オシャレアイテムの逆ビフォーアフター昇天



 

 


インスタやってるオシャレママ友が、

同じの使ってたんだけど、オシャレママは本来の使い方で我が家はコレ…。



密かにキレイなお家への憧れ ており、

課金したものの成れの果てです。


帰ったら冷蔵庫の表面、
なんとかしようと思います。はい。



それでは今日は、

かんたのランドセル見に行ってきます歩く



いってきま〜す!!