このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

ポケモン大好きのんべ一家

ポケカにハマって、さぁ大変ひらめき

このままだったら老後破綻

その前に教育費も待ってるよ飛び出すハート


夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学1年生

長男かんた保育園年中児





ママ給料入りました。



はーちゃんバレエ、かんたダンス
はーちゃん期間限定の習いごと
ママ都民共済とNHK受信料積立
こどもたちの保険料
計31,000円

は、この口座から引かれます。

給料から31,000円を残しおき、
60,000円引き出しました札束


そこから

2人分の英語→約18,000円お支払口座へコインたちチャリーン


残り42,000円


かんたのことばのオンラインレッスンに10,000円

クレカ支払いなので、

その引き落とし口座に移動コインたちチャリーン



残り¥32,000



さらに、



流れ星積み立て分(  )は元の予算に対する不足額

車代返済の積み立て、車検代 5,000(−5000)

固定資産税、リフォーム積立 12,000(−8000)

イベント費用として10,000(−5000)

子供費、被服費として5,000(−1000)


残額0円。



はぁ〜〜〜。
きっついわ〜不安
手元になんも残らん!!




今後の出費予定不安

なんとか捻り出さなきゃ真顔


地震保険積立 R7/2月まで 
¥1,000/¥85,030 

すまい保険積立 R12/2月まで

¥6,000/¥184,050



さらに来年は


出費がさらに増えるキメてる

かんた学童+今はーちゃんが通っている英語が1時間長くなるんだって真顔お値段も1時間分増えるよ昇天



やはりもっと働くしかないのか…!?不安



雇用保険入りたいから、

それはいいんだけど(嫌だけど)

体力がもたない。

理想の不労所得…真顔キラキラ