誕生日記念ドッグラン! | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

 

ハルの誕生日記念、ご近所のわん友さん達と、

近くのドッグランに行ってきました。

ハル君、とっても嬉しそう。


ノンさんは・・・・あちこちで、マッサージの強要(^^ゞ

ノン「あっ!そこ、そこ、お願いします」
 

ノン「あっ!どうも、どうも、すみませんねぇ」

レトリバー君「う~~、僕のママなのに。。。」

 

この日のノンはバッチリカメラ目線!
今日の主役ハル君にヤキモチか!?

 

面白い光景も!!

ドッグランの看板犬2頭のボールの取り合い!


この体勢で数分、微動だにしなかったの。

置物化してました! 
皆、カメラを向けていましたよ。
身体の大きなお兄ちゃん犬は尻尾を上げてお遊びモード。

でも、小さな弟犬は尻尾を下げて真剣モード!

 

アップで見ると~


えぇ、これ、ボールです(^▽^;)


ウ~ウ~言ってるけど、喧嘩じゃないですから!

邪魔しちゃいけません!

この後、お兄ちゃん犬が、弟犬にボールを譲ってあげたんですよ。

偉いぞ!お兄ちゃん!

みんな、みんな、楽しそう!



 

この後は、近くにあるお煎餅工場にGO!!
犬用のお煎餅を購入!


私達もソフトクリーム舐めたり(なんと!50円!)

沢山のお煎餅を試食したり、試食したり(^^ゞ 買ったり

イオン等でも売っているお煎餅が、お安~~く

買えるんですよ。

偶然にも、この日は、お昼に、ここをTVで紹介していたようで

凄い混みようでした(☆。☆)

 

楽しかったね、ハル君。