ハルの誕生日記録・・遅っ! | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記


タイムマシン・ブログ~!!



4月7日はハル君6歳の誕生日でした。 遅っ!



この週、父ちゃんは仕事で居なかったので、

母ちゃんとワンコ達でお祝い。
誕生日プレートを作りましたよ。



誕生日プレート・・・お気付きでしょうか?

7歳・・・って書いちゃったおバカ母ちゃん。

気付いた時、既に材料なし。。。
7日とノンの7歳と色々混じっちゃって ← 言い訳(^_^;)


ハル君、ごめんよ~。

6歳のお誕生日プレート 改め

7歳までの1年間元気でいましょうプレート という事で・・・(^_^;)



本犬、全く気にせず、仲良く食べてくれたので まっ、いっか(^_^;)

アンちゃんも食べてくれたかな?








え~っと、え~~~っと。 

1番右がアン・・・。

皆より足を短く作ってみました。 ご不満?