今年は当たり年・・になる? | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記



昨秋から、何だか 当たる!当たる!



昨年10月は「アイリスオーヤマ・ご長寿フォトコンテスト2015」

ノン&アンのシニアコンビの写真が入賞!!

佳作だけどね(´0ノ`*)

お米いただきました!!



そして1月18日、

毎年お世話になっている「365カレンダー・テーマ お正月」で

グランプリをいただきました!!


タイトル 「犬猿の仲・・良し」



えぇ、前々回の記事に載せた写真です。

他の方のは綺麗な写真ばかりだったのに、

こんなふざけた写真で本当に良いのかしらん???

「犬種大図鑑」という本をいただいちゃいました。





そして、翌日はホテルのランチバイキング券が当たり~!!

わ~い!! 大好きなホテルのランチバイキングだぁ!!



ここで、欲を出した母ちゃん。

BIGと宝くじを買ってきました!!

「当たったら、あれ買って、これ買って・・・」



・・・・・・・・・ハズレました





よし!! 次回頑張るぞ!!

BIG と ロト7 かなぁ(^ε^)♪