ミニヨン君の件、ご協力ありがとうございました。 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記


以下、ARCh・あんなさんのブログ より



10月14日 水曜日
  ミニヨン君が迷子になってから3日半



12:08分に里親様から「見つかりました 涙 涙」のご連絡を
いただきました。
お声の様子から泣いているのは腕の中に無事なミニヨン君を
抱くことができたのだと分かりました。
無事を喜ぶ涙で本当によかった。

代表小梅さんと千葉市の新規預かりスタッフさん宅に
預かりっこを届けて、預かりスタッフの説明、契約内容の
確認などをしている時でした。
ミニヨン君のことも気がかりながら、移動できる子を移動して
おかないと引き取りができなくなりますので朝一で届け、
本日の捜索協力は夕方からの予定でした。
スタッフとは夕方の待ち合わせの連絡をし、
戻って、チラシのコピーをしてから向かう予定でした。

第一報は引き継ぎ最中の11時25分
 ミニヨンらしい犬を見かけたという方から
お電話をいただきました

というものでした。
すぐにお母様が現場に急行、ご自宅からは地下鉄1駅とちょっとくらい
近くはありません。
 私たちもすぐに向かいます!!
とのこと。

それから約30分後の朗報でした。
見かけた だけですからミニヨンを抱きしめることがこんなに
早くできるとは思えなかったので本当にうれしかったです。 
涙涙の電話を横で聞いていた小梅さんも涙、新しいARChの仲間の
スタッフさんも涙・・・(^◇^)

お知らせくださった方が迷子になっているミニヨンのことを
知っていてくださったこと、連絡をすぐにいただけたことで
無事見つけることができました。
たくさん皆様のご協力に心から感謝いたします。
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。

夕方を待たずにそのまま小梅さんの運転でポスターはがしに
向かいました。
そしてミニヨン君の無事な姿も見せていただくことができました。
本当にうれしい。 

お疲れのところお邪魔して申し訳ありませんでした。
ミニヨンも疲れて寝ていたよね、ごめんね。
休んでいたので、ちょっとぽぉーのミニヨン。
今晩から ゆっくり、たくさん休んでね。


ミニヨンのご家族様より
本日無事にミニヨンを捕獲することができました。
この4日間、生きた心地がしませんでしたが、

必ずまた会えることを信じて捜索を続けてきた甲斐がありました。
本当に本当にARChのみなさま、ボランティアのみなさま、

情報拡散にご協力頂きました全てのみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。


遠いところまで何度も足を運んで頂き、
捜索にお力とお知恵を貸して頂きましてありがとうございます。
素晴らしいチームと出会え、ミニヨンにはたくさんの心強い仲間が
いることを実感できて幸せです。
せっかくお預かりした小さな命を、私たちの手で危険にさらしてしまったか
と思うと、大変申し訳なく心が痛かったです。
これからは二度とこのようなことがないように、細心の注意を払って
これまで以上に大切に育てていきたいと思います。


目撃情報があった近くの公園の奥にうずくまっているのを
ご家族が発見。近くを捜索していた大好きなパパ、ママが
駆けつけたらとても喜んだそうです。

ほっとしたね ミニヨン  よかったね ミニヨン

情報拡散にご協力くださいました皆様、
捜索に一緒にご心配くださった地元の皆様
本当にありがとうございました。

さらに、のお願いで恐縮ですが

ブログをコピペして拡散してくださいました方にお願いです。

迷子犬捜索の記事でポスターの写真を入れておりましたのを
見つかりました、のポスターに差し替えました
→ 
こちら書き換え記事
再度こちらのページをコピーし、はりつけなおしていただけば
助かります。
お手数ですが、ご心配をおかけ続けることのないように、
と思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

面倒であれば、その記事の削除をお願いします。