今日の夜散歩 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記



えぇ、えぇ、今夜もです(^_^;)



ねっ (^_^;)  

飼い主だけが、トボトボ歩く散歩・・・いつまで???






7月31日はブルームーンでしたね。


散歩中にじっくり見ましたよ~。


そして、この日はもう1つ、夜空を見上げる楽しみが!


国際宇宙ステーション!!


もちろん、こんなハッキリ見えず、点の移動でしたが、


肉眼でハッキリ見えましたよ(写真はさすがに無理!)


日本人10人目の宇宙飛行士・油井さんが、

あの中にいらっしゃるんですよね。


なんだか不思議でワクワク