ある日のアホ(←ノン母) | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記




こういう輪を見ると指にはめたくなりませんか?


ん? いい歳して、私だけか???



で・・・↓ こうなります


「わ~い、指輪、指輪」と遊んでいたら・・・



・・・こうなりました。


よく見ると、赤い引っ掻き傷・・・。


はい、 抜けなくなりました( ̄_ ̄ i)


これ、ボトルとキャップの間にある物なんだけど


下のトゲトゲが邪魔をして抜けない。。。



引っ張ると・・・痛い!


切ろうとハサミを入れると・・・引っ張られて・・・痛い!


父ちゃんに「痛い!取れない!どうにかして!」と


言ったら、


「バカじゃないの?自分でどうにかしなさい!」


と冷たい目で話された(放された、とも言う)



どうしようもないので痛いのを我慢して、グリグリ


抜きましたが・・・3日くらい赤い線が消えませんでした。



良い子&良い大人の皆様は真似をしませんように・・・・。


えっ!? 誰もしない?(*゚.゚)ゞ