わんこパン、焼き上がりました! | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

クンクンクン くんくんくん


ノンハルアンの鼻が動いています(・ω・)









はい、ハル君の大好きなアレ、わんこパンです食パン

わんこ達の食欲の無い時はイースト菌の香りプンプンの

パンが良いと、あんなさんのブログ で知りました。 

昨年、ハルが体調を崩した時もこれだけはパクパク。



いつも、たくさん作って冷凍保存しておきます。

でも、ストックが無くなってしまったので


又、たくさん作りましたよ。


バター、塩、卵、牛乳を使わず、強力粉と小麦粉、

ヤギミルクとイースト菌のみで作るので

安心して食べさせられます。

見た目はツヤツヤしていなくてイマイチだけどね(^^ゞ



(;´Д`)ノ シ~、シ~~ 言わなきゃ、バレなかったのに!!