こらぁ!! 2 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

前回 で懲りたと思いきや・・・。

私のいない間に又、やらかしてくれましたね。

フッ、ノンベェ、こっちにはスパイがいるんですからね!


ヨークシャテリア子犬・・・・・・・しまった。。。やられた。。。


ノンベェ日記
ヨークシャテリア子犬 母ちゃん、出掛けちゃいましたネ。

    チャンスでしゅ。 しめしめでしゅ。


ノンベェ日記
ヨークシャテリア子犬 フ~~、寒い日は、これに限りましゅね



ノンベェ日記
ヨークシャテリア子犬 あったか でしゅ



ノンベェ日記
ヨークシャテリア子犬 ぬくぬく でしゅ




前回の写真、福田のらんちゃんが自分のブログで紹介したら、

貞子みたいとコメントがあったそうな。。。

う~ん、そう言われるとそう見えてきた。

前回の写真の1枚はちなみに ↓ コレ
ノンベェ日記-091126_1336~01.jpg