ごほうこく
今日も唄う練習をしましたが
涙は出ませんでした
おねがい
 
 
 
 
 
 
なんで!?とはならず
とても気持ちよく唄えて
そのあとセッションをさせていただきました音譜
ありがとうございます
ハート
 
 
 
 
 
 
 
昨日ブログに書いた不思議なこと
報告わすれてませんよ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
マジカルネーム診断を一緒に学んだ方がお二人いるのですが
恥ずかしがり屋の i さんのおはなし
とっても素敵な能力があって
マジカルネーム診断のセッションをしている時
曲がながれるキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
日常でもよく音楽が流れているそうなんですがハート
音楽音痴のわたしからは
なんだかとても心が躍る内容です音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな i さんが
わたしのブログを読んで

 

 

のんちゃんのブログを読んだあと

幸せな気持ちになって

文字を見たわけでもないのに

脈絡なく歌が2曲が同時に流れてきました♪って

おしえてくれたの

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

その2曲ともがわたしには思い当たる節があり

ドキドキしたドキドキ

まさにわたしの潜在意識がブログにのっている

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わってるんだなって

恋の矢

エネルギーがみえてきたら進み方も変わった

わたしの進み方

それでいいんだよって教えてくれた i さん

伝えてくれてありがとうございます

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし i さんがマジカルネーム診断のセッションはじめますスター

って告知がでたら絶対皆さんにお知らせしますね📢

だって自分が書いた文字を見て曲が浮かぶひらめき電球

一緒に学んでいる時から毎回ワクワクしてたんです

キタキターーーー!!って

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の気持ちが曲で受け取れる

ちょっとデリケートなことでもその曲を聞いてみたら

みょうに納得できて自分の中におちてくる

イメージが膨らむんです

みなさんにも体験してほしい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのエネルギーが増してるアップアップアップ

そう感じてセッションが楽しくなっているけれど

 i さんもわたしのブログで曲が浮かぶなんて

エネルギーマシマシアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジカルネーム診断を学んで

日々感じることが変わったその感覚がうれしくて

書きたかったのラブラブ

書きながら興奮してしまいそうだったので

日をまたいだんだけど

 

 

ぜんぜん興奮が落ち着いていないことを感じています

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジカルネーム診断

音譜

 

 

 

 

マジカルネーム診断のセッション

興味を持っていただけたら

どうか練習させていただきたいです

照れ

 

 

 

 

 

 

大切なことを書き忘れていましたあせる

セッションは今回は練習させていただきたいので

無料です

 

 

 

 

 

 

いいよーーーっておっしゃっていただける方

インスタグラムからメッセージを送ってくださいませ

お願いします

 

 

 

Instagram

 

 

 

のんちゃんのマジカルネーム診断

セッション専用です

 

 

 

 

 

 

60分のセッション

セッション後のご感想をぜひ聞かせていただきたいです

どうぞよろしくお願いします

おねがい

 

 

 

 

5月26日、27日、31日

6月17日~以降で

ご都合をお伺いしています

5月は31日だけになりました

 

 

 

 

 

 

 

直接のお知り合いは

LINE

でのセッションもさせていただいております

照れ

 

 

 

 

 

 

 

以前練習させていただいた方も

細かな修正を加えています

ぜひ再度お付き合いいただけると嬉しいです

ハート

 

 

 

 

 

よろしくおねがいいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

No.155