朝起きる前にウトウトしてたら

のんちゃんが教えてくれた

 

 

昨日このブログを書いたんだけど

なにか、はいO.K.キラキラ

じゃなかった

ニヤリ

 

 

 

 

でも眠くて

考えられなかったの

そしたらちゃんと教えてくれた

 

 

 

 

『のんちゃん、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

こうなりたくないって思っていた時

わたしの前に現れる男性は

お父さんに似た人ばかりだったっていうことを

書きたかったの

 

 

 

 

 

 

 

すごく引き寄せてるでしょう 笑

最初は顔が似てた

次の人は背格好

次の人は雰囲気

最後の人なんて性格がそっくりで驚いたポーン

 

 

 

 

 

 

 

でわたしはお母さん役

こうなりたくないを意識したお母さんだったってこと

 

 

 

 

 

 

旦那さんと出会えたのは

ただ幸せになる飛び出すハート

って決めたからじゃなくて

 

 

 

 

 

お父さん似じゃない人

誰でもないわたしの理想の人を想像して

事細かく理想を書き出していった

 

年齢やお仕事

身長や血液型

休日の過ごし方や性格

本当に細かく

どこに住んでるかも書いてた

笑

こういう人と誰もがイメージできるくらいの内容を

書き留めて意識してた

 

 

 

 

 

 

だから出会った時は

わたしのひとめぼれラブ

このひとと結婚するって決めてたよ

 

 

 

 

 

 

結婚するまで2年とちょっと

時間をかけた

これは結婚する気が無かった旦那さんを

その気にさせる時間音譜

 

 

 

 

 

 

わたしは恋愛体質

こういう時間がとても楽しい

全く好きじゃない人に興味は持てないけど

 

 

 

 

 

 

好きな人に

わたしと結婚したら幸せになれるぞ―――――

って確信していただいた

グラサン

 

 

 

 

 

 

 

結婚してからも大好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

そこに愛はあります

キューン

 

 

 

 

 

 

No.150