最近

わたしの目に入ってきたり耳にする言葉

ビジネスを学んでいるときにも聞いていた気がする

生き方を学んでいるときも

 

 

 

 

 

いまいちわかっていなかった

やたらと目に入ってきて

気になる言葉

 

 

 

 

 

インスタを見ていても

ココでも 怖いはGOビックリマークって

なんだよ

 

 

 

 

 

何なんだろう

わたしに何かGOしろって言ってるのはてなマーク

見て見ぬ振りができなくなってきた

ガーン

 

 

 

 

怖いって臆病になったり

躊躇したりするけど

どんどん後押しされるのを感じるキラキラ

 

 

 

 

 

わたしのアロマセラピー&チネイザンを受けて

こんな感想をいただきました

嬉しいブログラブラブ

 

 
imeさん
ありがとうございます
キラキラ
 
 
 
 
 
本当に勇気づけられましたハート
もっと頑張れるって
次はこうしてみようっていう好奇心とエネルギー
迷うよりやってみる
頑張るエネルギーをもらえる幸せ
照れ
 
 
こんな感じ
温かくてわたしの中から湧いてくるものがある
この勢いを消さないように
立ち止まるんじゃなくて
前に進むこと
照れ
 
 
 
 
 
 
最後の
マジカルネーム診断アドバイザー養成講座でも
沢山のエネルギーをもらったハート
 
 
 
 
 
 
講座の中で受けられるセッション
迷うことなく後押しが欲しかったんだと確信した
チネイザン
することを怖いって思いながら
本当は
 
 
 
 
 
・楽しんでる音符
・リラックスした空間づくり
・お客様とシンクロする感覚
・怖さを乗り越えてやっていく星
 
 
 
 
わたしコレやりたいんだなって
身に染みた
ラブ
 
 
 
 
 
もらったエネルギー雷
イメージは膨らんでいる
笑
 
 
 
 
 
受け取ることが苦手だった私が
湧いてくる感謝でいっぱいになりました
もらった言葉のエネルギーに
背中を押されて
 
 
 
 
 
受けることも楽しんで
お客様に施術することも楽しく
真剣に向き合って膨らませていこうと決めました
 
 
 
 

ありがとうございます

 

 

 

チネイザン

マジカルネーム診断

ただいま準備中音譜

 

 

 

 

 

 

 

No.144