エネルギー論を極めたくて
独自の分析をしながら
ちょっとずつ
実験中チョキ


今回は年に数回の

ボディーメンテナス


に行ってきたよラブ


大好きなお友達のサロン


今の場所に移してから
2回目だったから

前回よりもリラックス
して受けることができて


身体も喜んでる💗

そして少しランクアップ!?

してやったことの無い

チネイザン

詳しく知りたい方は
こちら

ダウンダウンダウンダウンダウン
という施術をやってみたくて

そしたらね

硬いわたしのお腹が一晩経っても

ふかふかのほわほわラブラブ

何このお腹は!?ずっとなでなでしたくなるのよ爆笑

トランポリンやん

って思うぐらい🤣
(人それぞれ感じ方は違うかもしれないけど)

【チネイザン】初めて聞いて

興味が湧いてきて

受けてみたいなぁって

正直、最初に聞いたときは
おへそを触るって

大丈夫かな?どんな感じか
不安もあったし
いざ、受けるとなると
緊張もしてしまっててアセアセ

だけどね
そのお友達が優しく寄り添ってくれる対応をしてくれて

安心したんだ照れ

思ってたより何ともなかった

ゆっくり丁寧にお腹を
さすってもらってる感じ
がして気持ち良かったよキラキラ



頭から爪先までケアして

もらったから

もう一回!身体は大喜びラブラブラブラブ




私の住んでるところは田舎なので

たまに都会に出ようとすると
ソワソワ口笛わくわく

して夜は眠れなかった🤣

途中気持ち良くなって
一瞬夢の世界へ




そして今回も

スペシャルドリンク
お土産のかりんとうちゃん




どちらも私の大好きな
飲み物とお菓子ラブ

ドリンクは彼女特製の
果肉たっぷり

オレンジジュース
(ごめん💦甘夏?はっさく?ちょっと忘れちゃった)

凄く美味しくて

おかわりも出してくれたの
ありがとう❤️

そしてランチは前から
食べてみたかった
味噌カツ



こちらもさすが名古屋グッ

味噌が美味しくて

大満足の1日でした口笛


たっぷりと自分に
エネルギーチャージ

してあげたので頑張れそうですラブラブラブラブ




今日も良い日を
お過ごしくださいね義理チョコ