ビジネス講座が終わって本当に何がしたい?

ずっと自分に聞いている。

 


間違いなく『仕事』だけどね

どんな?ってなってるんです。

だから興味が出るものにすべてトライルンルン



 

先日チネイザンの講習を受けてきましたニコニコ

月に1度の 1/3回目

最初の最初だから

自分との約束を書いたりしました。

※決意表明として、別で紹介しますねウインク

 

 

 

チネイザンで得られること

裏テーマは

セラピストレベル爆上げコース!!!

右矢印指先の感覚を育てる

右矢印お客様のお身体と心に集中する

右矢印お客様の身体を多角的から捉える

右矢印カウンセリングで信頼関係を育む

右矢印自分の身体と心を整える

 

 

 

私は上の2つが取得したい!

セラピストに復帰したものの

自分の手の感覚が鈍っていることを感じて

探していた時にコレが出てきてくれた照れ

 

 

 

集中力もそう。

いろんなこと、聞こえるものやなんや

気移りしてしまう。

コレをセラピストの時に切り替えたい笑

 

 

 

みなさん『チネイザン』という言葉を

ご存じでしたか?

私が知ったのは昨年のこと

健康にも美容にも興味がある私

ずっと前から存在しているのに

どうして知られていないんだろうって

不思議に思っていましたニヤリ

 

 

 

チネイザン

科学的根拠が乏しいという理由とレイキと並んで

スピリチュアルに寄っていると想像させるらしく

一部の美容雑誌、アプリには

その言葉が掲載不可だと知りました。

 

 

でもちょっと疑問が湧いた

チネイザンを学んだ方が

その雑誌やアプリにお店を掲載するには

腸もみや他の言葉に変えて説明しなければいけない

 

 

 

言葉が違うなら正しく伝わらなくなるなぁニヤリ

それが私の感想です

だってそれはチネイザンの説明ではなく

何の説明はてなマークという疑問。

 

 

 

私のお客様、関わってくださる方には

ちゃんと説明しようと決めました~照れ

どづやって説明しますか?が宿題なんだ~

※こちらもちゃんと発表しますね爆  笑

 

 

 

チネイザンを学んだ1月7日から

我家の旦那さんの○○育ったお腹をお借りして

ほぼ毎日チネイザンをお試し中です。

 

 

 

1回目は座学がメインだったから

手技はまだまだ(まだほんの入り口)

でもね、毎回新しい気付きがあるんですラブ

 

 

コレを載せてよいか迷いましたが

胃腸が丈夫で、食欲旺盛なのでこのお腹がスッキリしたらと

想像したらたまらなく嬉しくなりました。

毎回施術の前後に計測していますキラキラ

 

 

 

公式ラインではその様子をご紹介しています。

興味がある方はのぞいてみて下っさ~い長音記号2

 

公式LINEニコニコ

はこちらから

友達検索 ID:@692bqlax

 

いいこと思いついた〜

チネイザンって送ってくれた方には

最初の報告を再送すれば見れますねラブ

合言葉はチネイザンです。

 

 

3月の講習が終わってからが本格的にフルコースですが

毎月少しづつ増えていく手技もお楽しみにハート

 

 

 

 

 

 

 

私は暖かくて柔らかなものを届けたい
届け続ける心と身体を
大切に丈夫に育てようと思います🥰

 

 

 

 

No.111