楽しい音譜

 
 

kimmyちゃんから

楽しいお誘い

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

きのう

初めてのインスタライブを決行したkimmyちゃん

有言実行

すごーいと思っていたら

 

 

 

 

 

 

のんちゃん

ブラックヘア受けてくれたから

やってみての感想とか色々聞かせて~

 

 

 

 

 

インスタでの初コラボキラキラ

 

 

 

 

 

 

きみちゃんは昨日に引き続き

今日はわたしとLIVE

 

 

どんどんやりたいを叶えてる

ラブラブ

 

 

 

 

 

一緒にお話しできることが楽しかった

 

 

 

 

 

動画見なおしていたら

楽しくて

のせたくなっちゃったキラキラ

 

 

 

 

 

1月31日にしてもらったこの髪形

わたしも毎日楽しい

色んな人も一緒に楽しんでくれているハート

 

 

 

 

2月4日

兄やいとこが集まる新年会

大好きな姪っ子ちゃんにも見せたくて

ワクワクで参加したハート

 

 

 

 

 

正直兄にはひかれるかなぁと思っていたの

一緒に暮らしているときは

とっても真面目で自分にも人にも厳しいと感じていたから

 

 

 

 

 

実際は

わたしの勝手なイメージ

笑

 

 

 

 

 

お嫁ちゃんから

『お兄ちゃんはのんちゃんのことかわいいと思っているよ』

って照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

自由に何でもしている私のこと

軽蔑してると思っていたから

 

 

 

 

 

照れるけど

嬉しかったなぁ

 

 

 

 

 

だけどね

思い出したことがある

お兄ちゃんが怒ったとき

 

 

 

 

 

わたしが怒られたって記憶している場面は

わたしのことが心配で

怒ってくれたなって受け取れるの

 

 

 

 

 

怖いと思って

見れていなかったところ

 

 

 

 

わたしがニコニコしていたら

お兄ちゃんも笑顔

この髪見て『自由やなぁ~』って笑ってた

グラサンハート

 

 

 

 

 

自分自身が

やりたいことをやっていたら

周りから受ける印象も私が見ている世界も

変わってきたなって感じている

 

 

 

 

生き方を変えると

見える世界もかわるを

実感キラキラ

 

 

 

 

自分を生きること

教えてもらって幸せになっている

ありがとうございます

ハート

 

 

 

 

 

 

 

No.125